世波タクローの「鉄」ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 空飛ぶ金太郎!

<<   作成日時 : 2010/05/23 15:25  

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

大宮総合車両センターのふれあいフェスタは、新聞によると…
2万3000人の人が訪れたようです。

確かに、凄い混雑でしたよ。

電気機関車には、ゆうづる、惜別、北斗星などのヘッドマークがつけられ、すごいカメラの数…

新NEXの試乗会もあり、大盛況でした。

個人的には、JR貨物のコーナーが好きで、無料のかき氷を娘は喜んで食べていました。

あれこれ見ていると、解説付きで、金太郎が宙に浮かび上がり、飽き飽きしていた目を丸くして娘も立ち止まりました。

まあ、いろいろ見られて、楽しめました!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは

しっかり楽しめたみたいですね。

私もこう言ったイベントに出てみたいのですが・・・今のお仕事では絶対に無理です・・・。

金太郎が宙に浮くなんて!!
息子が見たら大喜びするだろうな
マーボー
2010/05/23 15:44
マーボーさん おはようございます。

なかなかのイベントでしたよ。

人気なのは、解体した車輛の部品販売。

行列ができていました。

大なり小なり、様々な部品が売られ、マニアが買っていました。

でも、あまりにでかいもの、重いものは、持ち帰るのも大変でしょうね…
世波タクロー
2010/05/26 08:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
空飛ぶ金太郎! 世波タクローの「鉄」ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる