世波タクローの「鉄」ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新幹線をアメリカに売り込む!

<<   作成日時 : 2010/03/18 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


今日のニュースで、新幹線をアメリカに売り込む話がありました。

以前も、海外に売り込む話題が出ていましたね。

やはり、日本の技術は世界一です!
プリウスが暴走したとか?まあ、個人的にはつくり話としか思えませんよ。

先日、発熱してだるい状態でした。

原因は…尿管結石の疑い。

熱は、結石が尿管を傷つけ、感染して発熱したことが原因らしいです。

どおりで、寝ていても腰の辺りが痛かったわけです。

ただ、職場異動があり、医者に診てもらう時間がとれないのが現実…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます

そうでしたか・・・尿管結石の疑いありですか・・・
この後石が降りる時に激痛があるみたいですので、要注意して下さい。
私の弟が経験していますので。

私の場合はストレスで胆石が出来てしまい、結局胆嚢炎を引き起こして手術で胆嚢ごと摘出しましたが・・・

体あっての生活ですので・・・くれぐれもご自身のお体ご自愛してくださいね

マーボー
2010/03/19 07:30
マーボーさん

医者へいってきました。

すっかり脅かされてしまい、結石は異物だから、腎臓が細菌に感染しやすくなり、もし慢性腎盂腎炎になると、人工透析になると…

薬をもらい、食事も気を付けろと…

体質なんでしょうかね?
暴飲暴食しないんですけどね。

たまに、菓子パン二個くらい自棄食いしますが…
世波タクロー
2010/03/21 08:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
新幹線をアメリカに売り込む! 世波タクローの「鉄」ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる