世波タクローの「鉄」ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 北陸と能登のお別れ

<<   作成日時 : 2010/03/13 17:57   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


今日は写真がありません…

ダイヤ改正で北陸、能登が引退となりました。

まあ、色々な事情、時代の流れ…逆らえないものや抵抗しても無駄なものってありますね。

ファンには納得のいかない引退と思う方も多いでしょう。


今日、発熱してしまいました。

仕事の疲れ、異動のストレスから、寝不足気味でした。

どうにも、気持ちの整理がつかないです…

みんな、「推薦されたんだから」と、白々しいウソ…

今度の直属の上司は「突然のことで全く知らなかった」と、矛盾した言動。

頭の中じゃ、必殺仕事人の音楽が止みませんよ…

ちなみに、私はシリーズの中では、新仕置人と仕事人?激闘編が好きでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます

本当にお疲れの様子・・・
この間は、私の事気遣ってくれてた世波タクローさんですが・・・
世波タクローさんが教えてくれた“病は気から”ではなくて“気から病”でしたっけ・・・

いま世波タクローさんはその状態なのでは?
少なくとも過ぎ去ってしまった事は、今更もうどうにもならない事実ですので、スイッチ切り替えて下さいね。
何か“鉄分補給”でもされたら!?
関東にはたくさんの“鉄”があるので!
子供さんと一緒に、青春18切符の旅もどうですか!?
ローカル線に乗って旅が出来れば、世波タクローさんの心も“ローカル”になれるのでは!!

世波タクローさん・・・私が言うのもなんですが、お体ご自愛下さい!!
マーボー
2010/03/14 08:10
マーボーさん!
あなたのおっしゃる通り、「気は病から」でした!

詳しくは次のブログへ!
世波タクロー
2010/03/18 20:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
北陸と能登のお別れ 世波タクローの「鉄」ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる