世波タクローの「鉄」ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新宿駅125周年記念

<<   作成日時 : 2010/03/07 22:18   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
久々の更新です!

新宿駅のキオスクで、125周年のグッズが売ってました。

クリアファイルなので、これなら使えると、買いました。


最近、すっかり職場のゴタゴタに巻き込まれ、とばっちり人事を喰らいました…

いくら真面目に仕事しても、ゴマスリのうまい人には勝てないような、情けない職場に嫌気がさしています。

真剣に取り組んできた仕事だけに、上司に切り捨てられて、今までにこれ程悔しいことはありませんでした。

元気出ないです。

気分転換ができず、夜も目が覚めてしまい、疲れがたまる一方…

一日の半分は、嫌でも悔しい思いが沸き出てきます。

職場なのに、真面目に仕事やってる方がバカを見るなんて…

すっかりグチになってしまいました。

読んでいただいた方、ごめんなさい!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは

いやいや・・・その苦しみよ〜く分かりますよ
私も真面目にやっていましたが、切り捨てられもうそろそろ新しい職場からお声が掛かると思います。

本当は真面目が1番だと今でも思っています。
そうすればいつか自分をちゃんと見てくれている人が、正当に評価してくれると思って・・・

世波タクローさん、腐っちゃいけませんよ
きっといつか日の目を見る日が来る筈ですから
マーボー
2010/03/08 14:42
マーボーさん ありがとうございます。

今回の件は、話し出したら切りがないくらいの内容になります。

道徳や倫理のカケラもない人間が、上司なんて…

私は妥協して長いものに巻かれるより、自分の信念を通すことを選びました。

結果として、私は邪魔者扱いされたわけですが、私の同調者は少なくありません。
たぶん、上司以外ほとんどかと。

私は自分の信念を曲げていたら、後悔したかどうかわかりませんが、信念を通したことは正解だったと思います。

やっぱり、後ろめたいことは嫌ですよ!
世波タクロー
2010/03/09 22:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
新宿駅125周年記念 世波タクローの「鉄」ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる