世波タクローの「鉄」ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと充電を…

<<   作成日時 : 2009/12/17 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


いや〜、放置気味の当ブログでございますが、仕事の具合、家庭の事情などあり、鉄道に傾注する時間がうまく取れません…

ちょっと、充電期間をいただいて、しばらくした後に再開したいと思います。

ネタ切れに際して、新ネタを仕入れる余裕がない状態であります。

鉄道から脱線した日常生活のブログになってしまうかもしれませんが、ま、そのときはその時で…

しばしの休息をいただきます〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは

いろいろ大変そうですね
書く事がない時は、すんなり休んじゃえばいい訳だし・・・
絶対書かなきゃいけないって事も無いですからね

私も昨日は、私から嫁に初めて“離婚届”突きつけてやりましたわ・・・本気で

で・・・泣いて・・・謝られたので・・・
一応・・・離婚届は引っ込めましたが・・・

あまりにも相手の“わがまま”が過ぎましたので

ゆっくり充電して下さい
また再開されたら、教えて下さいね
マーボー
2009/12/18 14:26
マーボーさん! 本当ですか?!

そりゃスゴいです…
ある意味、私の憧れですよ…
私には…まだできないな…
そんなことしたら、余計に暴れそうで…

今日は休みで、午前は新年に向けてトイレと洗濯機の裏を掃除。
午後は子供の相手。
その間妻は…?
ま、命に関わる訳じゃなし…

あるラーメン店に色紙がありました。
「福は無欲無為より生ず」
期待しすぎるから辛く感じるわけで、期待しなけりゃ何でもないことでも幸せに感じる。

そんな言葉を胸に、自分を励ましている今日この頃です…

マーボーさんのブログには、今後もお邪魔するつもりですよ〜。
世波タクロー
2009/12/19 17:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと充電を… 世波タクローの「鉄」ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる