世波タクローの「鉄」ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ワイドビューしなの@名古屋

<<   作成日時 : 2009/11/03 13:23   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
全国時刻表には、秋の臨時列車として、ワイドビューしなのは掲載されています。


約三時間半かけて白馬まで行くわけで、長旅ですから、景色が満喫できるわけですね。

鉄旅はいいですよね…渋滞はないし、運転はしなくてすむし、好きなときに寝られるし、景色まで見られる…

最高の贅沢だと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは

冬の青春18切符の妄想中です!
>鉄旅はいいですよね…渋滞はないし、運転はしなくてすむし、好きなときに寝られるし、景色まで見られる…

最高の贅沢だと思います。

早〜く、来い来い・・・お正月!?
じゃ無くって・・・
12月10日が・・・
でも・・・最初の月曜日まで・・・お預けですけど・・・
マーボー
2009/11/03 21:35
マーボーさん こんばんわ。
青春18きっぷで鉄旅を計画中でしょうか?
私は、鉄旅でのんびり温泉に浸かるのが夢です。
職場旅行のような騒がしい宴会旅行は、のんびりできないので苦手です。
世波タクロー
2009/11/05 21:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワイドビューしなの@名古屋 世波タクローの「鉄」ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる