世波タクローの「鉄」ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ファステックの模型

<<   作成日時 : 2009/11/20 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
鉄博のキッズコーナーに展示してあるファステックの模型です。

一見すると、きゅうりみたい…

それはそうと、デビューが待たれますね。

試運転の実車両をこの目で見てみたいですな〜

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます

私もまだ写真でしか見ていません
これって“猫耳”ちゃんですよね

でも・・・これが走り出すと・・・2階建てMAXとか廃車になるらしいですね・・・
寂しい限りです。
息子がMAX大好きなので・・・無くなる前に乗らないと!!

P.S 以前問題視してみえた、Bトレ収納用のウレタンのアレ(廃棄する方)
アレの活用術を一応、見つけ出して試作品まで作りましたので、もし良かったら私のブログまで遊びに来てください。
では・・・
マーボー
2009/11/21 10:17
マーボーさん こんばんわ。

新しい車両が出ると、古い車両が消える…
まあ、仕方のないことかもしれませんが、時代の流れ、進歩にはつきものです…

ウレタンの活用法、見せていただきました!
なるほど!そうきたか!という感じです。
世波タクロー
2009/11/21 22:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファステックの模型 世波タクローの「鉄」ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる