世波タクローの「鉄」ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新N'EXは人気でした。

<<   作成日時 : 2009/10/01 16:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
都内で成田エクスプレスの新型車輛を撮影しました!

新型車輛が来るときは、撮り鉄さんが急に増えます…

ワタクシが見た限りでは6両編成のみでした。

新宿駅ホームでは乗り口の案内が、新型車輛は赤、旧型車両は黒で表示されていました。(二枚目の写真)

人気のため、なかなかいいアングルは撮れませんでしたが、まあ、そもそも携帯なので…

また懲りずに、チャンスを見て撮りたいと思います。

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
早速UPされましたね!!

成田エクスプレスだったのですね・・・
最初(前記事)は、何処かの!?新型L特急かと思って見ていましたが・・・
N’EXで気付けよって
マーボー
2009/10/01 17:13
マーボーさん こんばんわ。
撮り鉄さんは、老いも若きも集まり、頑張って撮影していました。
関東だと、斬新な車輛ってN'EXくらいなんですよね。
次に狙うは…やはり成田空港へ直通の新型の京成スカイライナーでしょうか…
そのうち撮りたいと思っています。
世波タクロー
2009/10/01 18:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
新N'EXは人気でした。 世波タクローの「鉄」ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる