世波タクローの「鉄」ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS セントラルライナー@名古屋

<<   作成日時 : 2009/10/29 16:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
仕事で名古屋まで参りました。

JR東海の地域に来る貴重な機会ですが、時間があまり取れませんでした。

名古屋駅のホームには、セントラルライナーなる特急が停車しておりました。

ほうほう…他のホームに目をやると、ん?

ステンレスボディにオレンジラインが主流なのか、色使い、デザインが似たものが多いような気がします。

確かに、JR東海の文字はオレンジですから…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは

ようこそ!名古屋へ
日帰りですか

JR東海のカラーはズバリオレンジですよ!

東海の場合、東海道新幹線にお金掛けすぎで・・・あまり面白い(外見)電車はありませんね〜

世波タクローさんの言う通り、似た車輌ばかりですよ!

楽しんでいって下さい!

私鉄の名鉄とか近鉄のが、面白い車輌が多いかも!?
マーボー
2009/10/29 17:35
マーボーさん こんばんわ。
日帰りなのですよ、残念なことに…
近鉄までは見ることができませんでした〜
でも、名鉄は少し撮りましたよ。
帰りの新幹線のホームから、EF65やDD51の重連が見えたのですが、撮影できませんでしたぁ〜
みそかつ、きしめん、食べたかったけど、吉野家の牛丼で我慢しましたぁぁ〜!!
世波タクロー
2009/10/29 20:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
セントラルライナー@名古屋 世波タクローの「鉄」ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる