世波タクローの「鉄」ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 三種類の川越線

<<   作成日時 : 2009/09/14 12:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
JR川越線とは…大宮〜高麗川間を走る電車であります!

その中心となる川越駅には、三種類の車両が乗り入れています。

まず、最初の写真は八高線直通の川越線。
このまま八王子まで行かれます。

川越〜高麗川間を走行するときは、オレンジと黄緑のラインの車両です。

次はいわゆる埼京線、緑のラインの車両ですね。

川越から大宮を走り、そのまま埼京線として大崎まで走ります。

最後は、りんかい線直通の車両です。

埼京線と同じで、川越〜大宮、さらに大崎を過ぎて新木場まで行きます。

川越駅で三種類が揃うこともあるでしょうが、なかなかタイミングが難しいかも…あるのかどうかもわからないのですが…

しかし、機会があれば、チャンスを狙って撮りたいと思います。

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
三種類の川越線 世波タクローの「鉄」ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる