世波タクローの「鉄」ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ10月!

<<   作成日時 : 2009/09/30 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今年も残すところ、三ヶ月。

10月は、14日が鉄道の日であることもあり、各地でイベントがあるようですね。

以前に書き込みした、10/21鉄博に0系が来たり、各週末の大宮駅のイベント、10/14の日比谷公園の鉄道の日イベントなど、更には秩父鉄道では10/1から110周年記念切符の発売などもあります。

また、新NEXも走り出しますね〜

楽しい秋になりそうです。

今回の写真と文は…無関係であります。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは

10/10 地元でBトレ名鉄7700系が発売されます
予約したいけど・・・予約するのが面倒くさい
わざわざお店まで行くのが・・・
車で小1時間掛かりますので・・・
前回名鉄1000系の時は、予約しましたが・・・無しでも充分買えましたから

皆さん“鉄ちゃん”には忙しい10月なのですね
マーボー
2009/10/01 14:52
マーボーさん こんばんわ。
車で小一時間かかると…ちょいと遠いですね。
電話とかネット予約は使えないのかな?
なんか、10月はバタバタあり、もう一つ、10月12日は山手線命名100周年だそうですよ。
世波タクロー
2009/10/01 21:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
いよいよ10月! 世波タクローの「鉄」ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる