世波タクローの「鉄」ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 碓井峠鉄道文化むら〜1

<<   作成日時 : 2009/08/23 15:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
この夏の最大の課題であった碓井峠鉄道文化むらにいって参りました!

入口では、189系国鉄色のあさまがお出迎え。

ただ、屋外のため、ちょっと保存状態は良くないかな…

まあ、気をとりなおして、車内に入り、ズンズン進むと運転台が見れました。

へぇ〜…これは、鉄博でも入れなかった運転台…

面白くてガチャガチャやって来ました。

まだまだ車両はたくさんあります。
続きは次回!

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは

目標通り碓井峠鉄道文化村に行かれましたね
189系国鉄色のあさまはBトレでも持っています

本物の運転台ってしますよね
鉄模や電車でGOのコントローラーじゃ・・・話になりませんね

続き楽しみにしています
マーボー
2009/08/24 18:00
マーボーさん こんばんわ。
運転台って、案外狭いんですよね。
なんか、もう少しゆったりしているイメージでしたが、狭いせいか計器類や操作するものが多い感じでした。
それに、少し屈まないと頭がぶつかりましたね…
世波タクロー
2009/08/24 20:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
碓井峠鉄道文化むら〜1 世波タクローの「鉄」ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる