世波タクローの「鉄」ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大鉄道博〜3

<<   作成日時 : 2009/08/13 21:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
大鉄道博は、お盆時期に大混雑かと思います…

暑いし、混むし、ねだられるし、親御さんは大変ですよね…
まあ、そんな中でも、鉄道がすきなら乗りきれるのが、この大鉄道博かと。

今回の写真は、模型の展示から。

やはり、模型も展示の仕方と言うのがあるようで、端から端まで、なめるように見たくなる…

それは大袈裟ですが、まあ、時間の許す限り、じーっと見ていたくなります。

展示の模型は、なかなか味がありますよ〜!

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは

そうそう・・・ゆっくり見たいのですが、なかなか子供と一緒だと
この間も、長浜の鉄道スクエアという所に行きましたが。
鉄模がたくさんありましたが・・・ゆっくりとは見えず家に帰ってから写真で見ています
マーボー
2009/08/14 19:27
マーボーさん おはようございます。
何度も行かれる場所なら、ゆっくり見なくてもいいですが、せっかく来たのに…となると、辛いものがありますね。
次の目標は碓井鉄道文化村ですが、まあ、これもその時の子供次第だったりします…
世波タクロー
2009/08/15 06:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
大鉄道博〜3 世波タクローの「鉄」ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる