世波タクローの「鉄」ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 碓氷峠鉄道文化むら〜6

<<   作成日時 : 2009/08/29 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
「51」といえば…イチローも活躍していますが、上の写真はDD51の1号機。

DD51といえば、朱色や青なら目にしますが、茶色があったとはしりませんでした。

また、下の写真はEF51です。
正直なところ、初めて見ました…

こんなのあったんだ〜というのが、素人・世波タクローであります。

ついでといっては叱られますが、D51もありました。

車体は…撮影し忘れたかな??

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは

こうしてみると、ここもいろんな電車が保存されていますね
私もDD51の“茶”は初体験
基本的にここに展示してある電車は皆、信越本線で使っていた物なんですよね
マーボー
2009/08/30 12:48
マーボーさん こんばんわ。
ここは信越本線の車両がメインですね。
しかも、私の好きな電気機関車が多いので、なかなか楽しめました。
こんな私でも知識欲をくすぐられるところでしたよ。
ホームページだと、各車両にヘッドマークがついていましたが、実際はついてなかったのがちょいと残念でした。
機会があれば、また行きたいです。
世波タクロー
2009/08/30 20:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
碓氷峠鉄道文化むら〜6 世波タクローの「鉄」ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる