世波タクローの「鉄」ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 番外編〜黒ダイヤの激闘

<<   作成日時 : 2009/08/03 22:02   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
先日、玄関先にクワガタのゼリーの容器を出しっぱなしにしておき、朝見ると、何故かクワガタがいる…?
脱走を図ったかと思い、捕まえてケースに戻そうとしたら…いる。
ようやく事態が飲み込め、出しっぱなしの容器にたまたま別のクワガタがたかりに来ていたわけで、ラッキー!
しかも、またしてもノコクワ。
何もせずに、今年は二匹のノコクワを捕獲、タナボタ1号、2号と命名。

しかし…これが後に激闘になるとは、誰が予想したか〜。
二匹はケンカばかり。
というか、一方的で、あとから来たタナボタ2号がどえらく強い!
1号は先輩の威厳もなく、ガシガシ挟まれてばかり…
ボディに穴が開きそうなくらい、がっちり挟まれてしまいました。

まあ、仕方ないといえばそれまでですが、ケンカはやめましょう〜仲良くしてね〜

いまにメスも飛んでこないかと、期待している今日この頃の世波タクローであります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
番外編〜黒ダイヤの激闘 世波タクローの「鉄」ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる