世波タクローの「鉄」ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS スーパーひたち。

<<   作成日時 : 2009/07/17 20:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
上野駅に停車していました。
スーパーひたち。
ヘッドマークがLEDで点灯するため、カメラは撮りにくい感じです。

でも、スーパー何々と云うのが多くなりましたね〜
スーパーよりランクが上がると、「ハイパーひたち」とか「ウルトラひたち」とか…

またバカなことを考える世波タクローであります。

7/22から都内の銀座松屋だったかな、鉄道模型のイベントがあるので、計画を立てたいと思います〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは

7/22〜ですか鉄模イベント・・・いいな
東京はいろんな電車がいて羨ましいです。
名古屋は同じ様な列車ばかり
変化に乏しいです
明日は初めて青春18切符を使って、電車乗りまくってきます
マーボー
2009/07/19 18:43
マーボーさん
青春18きっぷの電車旅はいかがでしたか?
私もゆっくりと、時間をかけて旅情に浸りたいです。

関東の電車は、確かに種類は多いですが、なんだか見慣れた通勤電車が多くて、ちょいとつまらない気もしてます。
九州みたいに、デザインを委託して、ソニックやリレーつばめみたいな斬新な電車もあればいいなあと…
なにか、少し奇抜なデザインの車両がほしいですね〜
世波タクロー
2009/07/21 22:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
スーパーひたち。 世波タクローの「鉄」ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる