世波タクローの「鉄」ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 年甲斐もなく…図鑑。

<<   作成日時 : 2009/07/10 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今日は衝動買いをしました〜
と言っても、さほど高い買い物ではないんですが…
まだまだ鉄道素人のワタシには、こんな図鑑が必要です。
まあ、この手の本は前から欲しかったので、ちょうど良かったです。
これ、じつは上巻で、下巻もあるのでしょう…
しかし、本屋には下巻は置いておらず、発見次第、買います。
見ていると、時が経つのを忘れますなぁ…
仕事のことなどすっかり忘れて、一人で「へぇ〜」と唸りながら見入ってしまいます〜
子供に見つかると、大変なことになるので、密かに見ないといけないのが難点です。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは

うぉー

いいないいないいな

僕もこれ欲しい

ちなみにお幾らでしたっけ・・・

以前本屋さんで見かけた事ありましたが・・・

ちょっぴりで良いので、内容教えて下さい

でも買えるかな・・・9月まで・・・金欠決定ですから・・・
それにBトレ小田急30000形EXEも欲しいし
マーボー
2009/07/11 19:00
えー、お値段¥2200円になります。
イカロス出版から出ていて、良質の紙を使用のため、少し重いです。
内容は現行の車両と少し前になくなった車両が載っていて、これらが全てNゲージサイズで描かれています。
後ろには索引もついていて、素人のワタシには便利です。

先日、さらにBトレのレールスターをABセット買ってしまい、ワタシも金欠です!
なかなか売ってないもので、ついつい衝動買い…
でも、動力ユニットはまだ買ってません…
世波タクロー
2009/07/12 08:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
年甲斐もなく…図鑑。 世波タクローの「鉄」ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる