世波タクローの「鉄」ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS Max&つばさ

<<   作成日時 : 2009/07/24 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
時間があったので、大宮駅で新幹線ホームでMaxをとりました。

Maxには一度しか乗ったことがありませんが、なかなか快適だった記憶があります。

昔に乗った0系と比べたら、かなり走行中の音が静かだったと思います。

Maxの後ろには、つばさがついていました。

蒸し暑い日でしたが、Maxの向かう北の方はカラッとしているのでしょうか?

それにしても、Maxとはいい名前ですよね。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
MAX&つばさ・・・
息子が大好きです
しかし愛知県に住んでいるとなかなか実車までは・・・
ちゃんとプラレールで両方とも持っていますよ
今も横で“MAX&つばさ”だって言ってます
2枚目の写真見ても“ガッチャン”してるって指さしてます 
マーボー
2009/07/25 19:52
うちの子もMaxとつばさは大好きなんですよ。
やはり、特に連結の部分が気に入ってるようで、「がターンだ」と言ってます。
息子はつばさが発音できなくて、「ばしゃしゃ」になっております…
夏休みなので、ピカチュウの絵のついた新幹線も多く見られますね。
世波タクロー
2009/07/25 22:07
はじめまして^^

先ほどは気持ち玉を残してくださってありがとうございました^^

この前東京を出ると新潟までノンストップのMaxときに乗りましたが、快適ですぐ新潟につきましたよw
Rosso31
2009/07/25 22:14
Rosso31さん、こんにちわ。
すごく良く撮れていますね。
私も大宮で新幹線を撮影しました(携帯ですが…)。
入場券を買って入り、仕事の合間の約20分でしたが、行き当たりばったりでもいろいろと新幹線が来てくれました。
大宮の在来線11番線ホームには、いつも撮鉄さんがいます。
たまに、仕事の合間に11番ホームにも行っています。
また覗かせてもらいます〜。
世波タクロー
2009/07/26 10:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
Max&つばさ 世波タクローの「鉄」ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる