世波タクローの「鉄」ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 入場券の反対!?…

<<   作成日時 : 2009/07/02 21:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
駅構内に立ち入るときに、電車に乗らなければ、入場券を買いますが、例えばトイレを借りるときは、駅員さんに断れば大丈夫ですよね。
まさに、そんな状況があり、子供をトイレに連れていくために駅員さんに断って改札を通過しようとしたら、若い女性の駅員さんが「出るときはこの券を自動改札に通してください」と手渡してくれたのが、写真の出場証。
きっぷの大きさでした。
「へぇ〜」×3(もう古いですかね)ぐらいの新鮮味がありました。
それと、若い女性の駅員さんも、フレッシュでしたよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは

僕も初めて見ました・・・
って、存在自体も初めて・・・
いい物を見せて頂きました

大宮の鉄博の近く・・・
羨ましいな〜

こちらは、もう直ぐJR東海の鉄博が出来るので楽しみにしております

奥様・・・鉄子いいですね〜それ
家なんてもう・・・
奥様好きだと、協力してくれるのでよさそう・・・
僕のBトレなんて・・・しょっちゅう邪魔扱いですから
ま〜、量が半端じゃ〜無いですからね・・・
未組立も入れると、優に1,000両は超えましたから・・・
マーボー
2009/07/03 19:16
Bトレをすごいたくさんお持ちなんですね!
Bトレっていいですよね。
手軽な感じで、しかし、Nゲージ化が出来て…
なかなかフル編成が難しいところが、またそそられるというか…
私もBトレはチャレンジしていきたいのですが、小遣い制と手先の不器用さからN化するのも、なかなか二の足を踏んでしまう今日この頃。
しかし、そうこうしているうちに、入手困難になってしまう…
それから、東海にも鉄博ができるんですね!
私も行ってみたいです!
当面の目標は、この夏に碓井鉄道文化村に行くことです。
世波タクロー
2009/07/04 11:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
入場券の反対!?… 世波タクローの「鉄」ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる